たなばただ


どうかハンドくんが学校に来ますように―――



























キターー(゚ ∀゚ )










短冊を書いたわけではないですし
そもそもなんで七夕に願いをかけるのか
誰が叶えてくれるのか
神様か牽牛さまか織姫さまかはたまた織姫父か
よく分かりませんけど
本当に願いが叶ったよ〜v


すげーな七夕って





火曜日からずっと来てなくて
前日午後はグループが別故
月曜日の2限以来の再会です
お久しぶりだね〜手





このまま来なくなっちゃうんじゃないかと思ってさ
心配したよ〜
やっぱり2限からだったけど
この際来てくれただけで
おばちゃん嬉しいわぁ




一緒に2年生になりましょうね











さてさて午後は
恐怖の細胞お絵かき耐久戦
ハンドくんにチラ見されているような気がして
ささやかに幸せ感じられる時間です



されど内容はやっぱり地獄
私はただひたすら
牛柄を脱することに目標を絞りまして
おかげさまで脱牛は成し遂げたものの
やっぱり最後の方になると
気力も集中力も吸い尽くされるみたいで
絵がすんごい雑になります
この度は
おだんごパラダイスの完成です







今回はいつもより
休憩を少なめにしたつもりだったのに
気づけば班員全員終わってて
ひとりぽっちで寂しくお絵かき


してたらハンドくんキター
そして先生ってば
すっからかんの私のいるテーブルで
ハンドアートのチェック始めるし;
また見られちゃったよ
私のおだんごパラダイス・・・





1回目のときは私よりかなり早かったのに
最近は終わるタイミング一緒だね
今日こそは脱お見送り



でもハンドくんはロッカー直行で
私は教室でお荷物まとめてからロッカーで
一緒には(気持ちだけ)帰れなかったけど
人は時に持てる力以上を出せるもの
自分のためならガンバれる☆
必死で早歩きしたら
駅あたりでハンドくん見っけv
我ながらこえ〜のぉ、あたし










そしてここでサプライズが


ぼかそうとすると
どうにも説明しにくいんですが
ハンドくんが使ってる電車
私と同じ?



あまりの疲労
座って帰れりゃなんでもいいと
いつもとは違う電車に乗ろうとしたら
ハンドくんが、私がいつも使ってる
ホームへの階段を上がっていく・・・
結局座れそうになかったから
いつもの電車で帰ったけど
思わぬ収穫
ムダじゃなかった














やっぱり
ハンドくんに振り回されてこそ
あたしの生活





今日だけと言わずに
来週も来てくれますよーに