私、キレます

ハンドく〜ん















学校へ来〜い




なんだ?
月金しか来ないのか?
バイトかよっ



でもまぁそれは別に
怒るようなことではないんですが
まぁ1度怒ってやりたい気はしますが
それは
キミ思う故に愛あり
みたいな感じで決して不快ではないですよ











昨日だ


昨日は顕微鏡の授業で
血液の標本をつくったのですよ
これがなかなか難しくて
いっそ投げ出したいのを必死に抑えて
やっと出来上がった奇跡の1枚は
染色がきれいじゃないとか
あっさり否定されるし
先輩が助手で来ていたんですが
これが態度がデカくて恐いし
前にも同じようなことがあったけど
私は絶対後輩が安心できるような先輩になろう
とか思ってみたり
てか、なれんのかね、先輩
とか思ってみたり
ナントカ球とかカントカ球とか
ぜんぜん見つからないし
なんだかもう泣きたくなってたら
本当に泣いちゃったし
まぁコンタクトが乾くかなんかして
目が痛かっただけなんですけどね




そんなイライラは帰りに
めめたんとはまちんとスタバでグチって
そこそこすっきりんこ










んで今日


朝静かなところで勉強しようとしたら
自分の過去の苦労自慢が大すきな
おいちゃんの2度目の捕獲に遭い
前回と同じ話を聞かされて
20分もロスしたですよ




この学校は
どこに行けば居場所があるのだろうか


それとも
そんなものを求めることは間違っているのだろうか








英語の時間は
英語の質問を書き取って
さらに4つの選択肢から答えを選ぶという
非常に要求の多い問題をやっていたのですが
もちろん聞き取れるはずもなく
先生が質問文を言ってくれたんですが
1回さらさらさら〜と言っただけで
リピートしてくれない
そんなん書けるか〜っっ
ってな話で
授業が終わってからカナちゃんが聞きに行ったら



難しかったからね〜




と一言いわれて終わったらしい


















































給料ドロボーヾ(`Д´ )ノ





授業で分からなかったところを
分からないままにしておくか




みんなは英語の先生に不満があるようで
でも私は別にこんなもんじゃないかと思ってたんですが




オマエみたいなんはクビじゃっ




なんて
初めての気持ちです



本当にこの学校は(自粛