いいことだってありました

実験の授業では
いつもの班を移動して
ブレーンめめたんの班に紛れ込みまして


安全ピペットの使い方を覚え
フグをさばくには資格がいることを知り
めめたんがいなかったので
めめ班のゲルに試薬を注入し
18歳のコと恋バナをし
みんなでお絵かきしりとりをし
注射器で遊び―――







正しく注射器を使った後、
めめたんと注射器で水を吸って遊ぼうとしたら
注射針の中でゲルが固まっちゃって
ぜんぜん引けませんでした。
とりあえず新しい針をくすねて拝借して遊びつつ
ゲルがつまった注射器を強引に引くと
中が真空になって
めいっぱい引いて手を離すと
針のキャップが飛んでいくんですよ。
そりゃあもう、
気持ちいいくらいにスコ〜ンと。
それでキャップが水道の下に入っちゃって
そしたら中Mくんが這いつくばって探してくれたですよ。
ちょっとSの血が騒ぐじゃないですか(怖
おかげさまでその後も
何回か飛ばしては中Mくんに探してもらって。
あんまし好かれてないかと思ってたんですが
今日はピペットの違いを教えてもらったり
ちょっと仲良くなれた気がします。
だからなんだって言われると
まぁなんもないっすけど;






こんな感じで
結局はけっこう遊んでたわけですが、
まぁゲルを固めたり電気流したり
その待ち時間に遊んでたわけで
まぁいいかと。
実験の方もけっこう参加したら
それなりに分かった感じだし


すっごい満足です





この授業が楽しいなんて
快挙っすよ☆
それとも食わず嫌いしてただけ?








写真も撮りまくったので
1枚載せてみようかと思います。
根岸ハンド入りのもあるんですが
恥ずかしいんでこっちで



注射器♡
キャップ取ればよかったかなぁ、とか
水でも入れりゃよかったかなぁ、とか
ダメ出しもいろいろありますが
やっぱり医療器具ってすき♡♡♡




ちなみに奥の赤いのは
アセロラかなんかのジュースのパック
一応授業中なんですけどね(^^;
まぁ写メ撮ったりアドレス交換したり、
整然としてなきゃいけない机の上が
プリントとかでごった返してたり、
そこら辺は相変わらずテキトー・・・じゃない
和気あいあい♪です




来週もめめ班に侵入したいな
とか思ってる今日この頃です