月光花

ジャンヌダルクっすね
聞くところによると
ボーカル氏が捕まってしまったとか






この歌を聴いて
昔を思い出して
なんだかかなしくなってます


未練がましいですね





なんでジャンヌダルクかって
別に彼達にはなんの思い入れもないし
そのとき耳にしてたのが
たまたま月光花だっただけなんですけど
なにせあのオーケストリーな感じがね
浸るには都合良かったりして



これがまたブラックジャックの主題歌(?)ってのも
だいぶイメージと違ってちょっとうけるし
ゴテゴテのビジュアル系なのもたまにはいいかな?
ってか昔結構ハマってたんで懐かしかったり―――




逢いたくて 愛おしくて 触れたくて 苦しくて
届かない 伝わらない 叶わない 遠すぎて
今はもう 君はいないよ




これが私の未来と重なったりしてさ
ものすごい部分的に都合良く解釈した場合ですが
全体を見ると
ただの恋歌?(失礼


覚えてカラオケで歌って
酔い痴れてみようかな