病院見学

というよりは検査部見学でしたが。



午後からの見学
場所が築地だったので
早めに集まってお昼を食べました
1000円のいくら丼







1000円っすよ
お昼に1000円って
信じられない・・・
これからまたいつも以上の
節約を徹底せねば













今年は去年が嘘のように
全員時間内に集合できたとかで
去年はどんなだったんだ?!
とか思ってしまいますが



細かい内容は省きますが(オイ;
病理室はなんだか懐かしかったです
看護学校時代に
何度か遊びに行っておりましたもので
器械とかにおいとか
すきだわ







今回の見学では
検査&技師の仕事云々より
やっぱり病院ってすき
ってことと
やっぱり私がやりたいのは看護だわ
ってことの再認識の方が大きかったりして;


まぁこれは内緒の話



とにかく今は技師を目指して
進級を目指して
いっぱい勉強することです







この夏休みにやっておきたいことは
山ほどあるので
きっと大してできないでしょうけども
少しでもできるように
ガンバラナイト