夏風邪は

●カが引くとか引かないとか




私はバ▲ですかぁ〜?!







ここ2、3日
頭痛とか倦怠感がひどかったんですけども
なにせ朝から晩までひったすら
眠りを貪っておりましたからね
そりゃぼーっともするし頭も痛くなるわな
ついでにこの動悸
起立性低血圧じゃん?!って思って
それってつまりずっと寝っ転がってて
心臓が重力に逆らって頭に血液を送るパワーが
しょぼくなっちゃったってことでしょよ
こりゃ起きて心臓が慣れるのを待つしか
治す道はなかろと
けっこう必死になって体を起こしてましたがね
なんかやたら頭がもわっとしてるのは
これはもしかしておねつ・・・




と思い立ったのが今さっき
測ってみれば38.3℃
めったにないので記念撮影♡









あは♪
風邪やん



8度超えても気づかないなんて
さすがあたし
今もぴんぴんしてますよ






しかしなぁ
風邪知らずの元気っ子が私のとりえだったのに
一応換気のつもりだったんですが
窓を開けっ放しで寝てしまったのが原因だとしたら
やっぱり夏風邪って


夏風邪って・・・






あぁ
頭痛が痛い・・・
ついでに呼吸が苦しい・・・




熱を測ったとたんに体がぽっかぽかしてきたので
あとは下がっていくだけだと思いますが








基本的にまず損得で物事を考える
腹黒みおちゃん


夏休みに風邪引いたって
なんの得もありません




はやく治れ〜ぃ