夏休み真最中

8月ですねぇ
早いですねぇ
寂しいですねぇ
なんもしてないですねぇ
もったいないですねぇ


この日記をアップすると
ハンドくんとのういうい初トーク記念日記が
次のページに追いやられてしまいますねぇ
せつないですねぇ
元気ですかねぇ
起きてるときはすっかり忘れてても
夢にはよく出てくるんですよねぇ
これが深層心理ってやつなんですかねぇ






風邪は咽頭痛と咳だけ残して
すっかり完治いたしまして
結局あの後おねつは38.7℃になりましてね
頭痛が激しくて眠れなくて
一晩中のた打ち回ってたり
あんまり思い出したくないですね


はい






昨日は回る扇風機に肘鉄しましてね
蓋をつけてなかったんで
羽根が折れちゃいまして
翼の折れたマイエンジェル
安定しないのかガタガタと
ものすごい音を立てるようになってしまってね
ついに使えなくなっちゃった
愛すべきおんぼろ扇風機ちゃん
暑いよ・・・
てか意外と扇風機の羽根って危なくないのね
昔は羽根に触ると
なんでもぶった切られると思って怖かったのに
かわいいねぇ


はい






明日は学校へ行こうかと思ってます
咳はぜんぜん治まる気配ないですけどね
こういうときは気つかって
行かない方がいいんでしょうけどね
もし誰かにうつっても
うつる方がしょぼいんじゃいっ
嘘ですけどね
ちょっと行かないわけにはいかなさそうなんでね
極力みんなからは離れていましょうね


はい