ご無沙汰しております

いつの間にか22歳になっていて
いつの間にか今日は9月1日で
5時間後にはもう学校にいる(はず)わけで




なんだかね
全部何かの間違いだったらいいのにね
思い過ごしとかね










思い返せば夏休みが始まってから外へ出たのは
パソコンやりに行ったので3回
組織のプリント探しに行ったので1回



数えられちゃったよ
引きこもりの血は今も健在
てか学校しか行ってないし・・・
バイトも授業の復習も病理の勉強も部屋の掃除も
なぁんもしませんでしたな
飲み会もすっぽかしましたよ
毎日すきなだけ眠ったし
本は結構読めたし
たまってた画像は全部ダウンロードできたし
あとはひたすら韓国のテレビを見てイケメンに癒されて
まったくもってムダに過ごしたかというと
必ずしもそうではないんですが
どうもテンションが落ち気味なのは何故でしょう
やりたいことばかりで
やるべきことはなにひとつできてないからですかね
独り善がりの自己嫌悪ですね








ほんで学校あるってのに
この時間に起きてるなんてね
眠かったら寝りゃいいじゃん、授業中に
って最低ですね
でもかなりヤバイかと思われます
ほとんど外に出てないからか
ちょっと日にあたっただけで激疲れます
プリント探しに行ったときも
午前中ゆっくり寝てたのに
帰ってきてから夕飯までまた寝てましたもの
そりゃもうぐっすりとzzz
そんなだからどんなに今寝といたところで
あんまり意味ないっつーか・・・
でも授業中は寝ないって決めているので
自分との戦い
見物ですわね





とりあえずこの1ヶ月で
いつも乗ってた電車を忘れてしまいまして
何時にお家を出たらいいのかしら;