やっちゃった

M田くんの服装に心つかまれた昨日は


授業中
しかも小テスト中
イカしたメロディーを奏で出すF嬢








本当にもう
心臓が止まるかと思いましたよ
いっそ止まってほしかったくらいで
大パニック
頭がカーッてなって
問題解くどころじゃなくなって
人知れず消えてしまいたくて
こんなに盛り上がったのに
周りの反応はその時も後でも一切なしで
突っ込まれて言い訳できれば
少しは楽になれただろうに
無関心ほど哀しいものはないと
改めて痛感いたしました



来週は、自分の尿で検査実習ですって
複雑・・・










午後は苦手な染色実習
今回は臓器の標本を作るということで
臓器をちっさく切り刻んで固定して
うっすく切ってガラス板に乗っけてとか
そんな作業はすっ飛ばして
染色だけ体験学習、みたいな
でも今回は染めたり濯いだりは自分でやりましたが
時間係さんにそれぞれにかかる時間はお任せしたので
まぁそれなりのものができたと思います
そんな感じでしたし
つくった標本もちゃんと染まったか見ただけで
特に観察などはしませんで
最後の大量洗い物が1番記憶に残った、なんて
洗剤で手を洗うとなかなか落ちないんですね
ゆすいだ後手をこすると
また泡が出てくる
何度でも出てくる
ビックリ










金曜日
早速ハンドくんのペースに巻き込まれ
(つってもハンドくんにはなんの罪もありませんが)
あってはならない失態を犯しまして
なんとか落ち着こうと
根岸さんはガンバっております
昨日は結構いい線いってましたよ
今日は結構危険日ですので
ガンバれあたし!!!