90点

素晴らしかったというのとは
ちょっと違う気がしますが
今日みたいな日はけっこういいなって思います






午前中は実習で
白衣を着て実験室に移動したのに
終始講義だったのも気にならないくらい
女の子友達といっぱい喋れて
やっぱりこのメンバーが1番気楽でいいわぁ
なんて再認識したり
1学期、火〜木の中日は
ほとんど来なかったハンドくんも
だいぶ遅刻はしてたけど来たし
学校のお金で
果たして授業で使うのか
否使えるわけがない高価な器械が
買われていることを知ったり
後期の授業も
すでに履修したものとかぶりまくりだったり
ハンドくんとロッカーでニアミスして
ロッカーは満員御礼状態で
端っこで空くのを待ってたら
ハンドくんも近くに来て
手をついて窓の外を眺めていて
その姿がなんだか
白衣を着てますからね
もうすぐここら一帯ボクの病院になるんだ(悪
みたいな感じでちょっとおもしろかったり
お昼休みはみんなへの誕生日プレゼントを探して
ウィンドウショッピングを楽しんで
ガチャピンの筆箱がものすごくほしくなったり
午後はまた期末テストの勉強をしたり鶴を折ったり
のんびり過ごしまして
英語の授業は相変わらずなんでもう
仲間内で勝手にいろいろ想像して楽しめましたし
帰りはハンドくんと一緒になりましてね
腕がへし折りたくなるくらい細くて








それで思ったんですけどね
ハンドくんと帰りを合わせることで
何が面白いのか
何がしたいのか
どうなりたいのか
分っかんないんっすよね
自分でも




まぁ今は
夏休みにやってたことを続けるためには
かなり時間のやり繰りをしなきゃならなくて
早く帰るに越したことはないとさっさと帰ったので
合わせたわけではない
って言ったらたぶんウソつくことになりますけども




なんだかね
ダダこねる子どもみたいに
もてあましてますよ、自分を
どうしたらいいんですかね
この子はホントに
困った子です




でも疑問に思うことはいいことなんですよ
そこから新しい道が開けていくというか
納得とか満足してたら
もうそれ以上はないですたい




そんな感じでちょっと哲学もどきになってみたり
お家に帰れば洗濯しながら食器を洗って
パソコンつけてファイルを読み込みつつお米をといで
めっちゃキビキビネギシでね



チョーきもちー(懐





なんだかとってものどかでね
こういうのがすき
のどか万歳!!









というわけでおつかれみおちゃんは
もう寝ます
早めに目覚ましかけました
あとは起きてからガンバります



おやしゅみなさい