遊び三昧

おとといはパソコンの授業が早く終わったので
カラオケに行ったんですよね




昨日はお絵かき地獄授業が終わって
お片付けも終わったのが5時半過ぎ
お腹ぺこぺこご飯を食べに行きました
しかしまぁ
ファミレスのそばがゲーセンでしたもので
ご飯の前にUFOキャッチャーをばしばし堪能
しかしまぁ
私は空間把握能力が
極めて哀しい事態になっております故
見学のみですが



それからのんびりご飯を食べて
再びゲーセンに舞い戻り
再びUFOキャッチャー
駅に向かいつつ
さらに別のゲーセンでUFOキャッチャー
何が驚くってどーしてそんなにお金を持ってるの?
というかどーしてそんなにお金を使えるの?
しかもとったものはみんなにくれるしどーして?
ドケチ根岸さんは
そんな小さいことを思ってしまうのですが
景品がほしいわけじゃなくて
とる過程を楽しむ人がいるそうですが
そういうのって憧れます
なんか理系っぽい








ほんで今度こそ帰るのかと思いきや
どうもそんな気がしないようで
飲み屋さんへGo
飲みホじゃないのでちびちび飲みながら
いろいろお話をして
今まさに飲んでいるというのに
テスト明けの飲み会を思い描いたり




ほんで今度こそ今度こそ帰るのかと思いきや
駅の中の喫茶店みたいなところに入りまして
またまたお喋りお喋りお喋り...
まぁここではそんなに長居しませんでしたけども
さっきまさに飲んだというのに
早く飲み会が来てほしくって
でも飲み会が来るってことは
テストが来るってことで
テストはいやで
なんだか思春期の悶々みたいだ
なんて話をしつつようやく帰路につきました


今月末にはテストがあるのに―――
というのは実はそんなに関係なくて(コラ
お金がないってのに遊びすぎですね
計画的な借金よりも
お財布に合わせた生活をすることが大切ですよ












もうすぐテストなんですねぇ
なんだかピンと来ないなぁ・・・
今までは、新学期が始まれば
学校生活に心身ともに
それなりに戻れてたんですが(たぶん)
今はまだ本気で夏休みが恋しいです
てか夏休みを挟んで
6、7月の授業はすっかり記憶にございませんし
何をやってるんだか
さっぱり分からない授業はございますし
早めに勉強を始めないと
後々大変なことになってしまいそうです
まぁそれは毎度のことですが;





はぁ・・・