9月が終わりました
前期の授業も終わりです
いろんなものが終わっていきます







期末テストも終わりました




今回はいつもよりはたくさん勉強したので
ヤバイ・・・;って感じは
実はそんなにしていないのですが

できた〜vv

って感じも別になくて
中途半端な後味です





水曜日からは6時前の電車に乗って
朝焼けに目を細めながら登校したりして
濃ゆいコーヒーを飲みまくって
おなかがキリキリしたり
1時間ももたない程トイレが近くなったり
遊び心も忘れずに
下垂体前葉のホルモンの略語も
やっとこさ覚えられたし
さっぱり意味ぷーな放射線
けっこう楽しく勉強できたし
よりによって日曜日の夜から
さめがめとかソリティアなんぞの
ゲームにハマってしまったことを除けば
(テストが終わった途端にやらなくなったけど;)
私的には
まぁこんなもんかな
って後悔はない感じですたぶん





いつも11時登校のハンドくんも
今週はちょっぴり早めに来て勉強してて
やればできるんじゃん☆
週3日来ればいい方なのが5日全部来て
いつもより2時間半も早く来てるんだから
1時間早く来てた私よりは
もっとガンバってたのよね
比率的には
よくやった!!
でも普段あまりに来なさ過ぎたおかげで
ここからそのまま出ると言われたプリントを
持ってなかったりしたみたいですけど
かわいいなぁ


あんだけ休んでもテストって受けられるんですね
毎日来てる私はなに?
10月からは
もう少しいっぱい来てくれると嬉しいな








放課後はみんなで飲み会
利尿作用マックスで昼間ほとんど飲めなかった
1ℓのお茶を学校を出る前に一気飲みしたせいで
水分欲求が皆無でして
いつものようには飲めませんでしたけれど;
なんとなくハンドくんのことが頭をめぐってて
あんまりノリが良くなくって
すいませんですたm(_ _)m








テストの点はあまり気にしていないのですけれど
これでまた席替えがあると思うので
すきなところを選べるくらいの順位だといいな



当面の祈りはそれだけ