新たなる旅立ち

別にどこにも行かんですがね




今日から授業が一新して
心電図の実習からのスタートです
今までの
医用機器に触ってみよう♪的な
遊び心はもうなくて
記録をとって
数えて
計算して・・・
けっこう大変でした
途中で電卓おかしくなっちゃうし;
何のために何をしていたのか
いまいち分からないのですが(ヲイ;
波形と波形の間に
Π
↑こんな形のを出さなきゃいけなくて
これが幅2㎜くらいでいいのに
1㎝くらいになっちゃったり
でもとり直したら褒められちゃいましたv
めったにかまってくれないあの先生が






そうそう
ハンドくんがね
遅刻はしたけど1限から来たんですよ
心電図とってましたよ
笑ってましたよ
かわゆいねぇ
ナイスだよ
明日も待ってるよん







M本くんがハンドくんに話しかけてて
初めてハンドくんの
会話する声を聞いた気がします
英文読まされたりとか発表させられたりとか
“公”の声しか聞いたことがなかったというか
だから何?って感じですが
最近のハンドくんは
一挙手一投足がおもしろい
かわいい
別に特別なことは何ひとつしていないけれど
私にはそう感じられます
帰るときは気づけば後ろにいたし
けっこう楽しい1日で
ラッキーカラーを
ふんだんに着けていって良かったよ



些細なことに幸せ感じられる私

プライスレス☆



と思いきや朝からおなかが痛くて
ひたすら鳥肌立てていたりもしたので
明日は穏やかに過ごせますように