下降気味


気力
運勢
人生・・・





今日は寄生虫の授業
私はご機嫌ナナメ中



それは本当に突然で
なんだかすごく
むなしくて
かなしくて


授業の最後に感想を求められても
何も答えられなくて
こんなに小さくても
ちゃんと役割を持っている寄生虫
私の心も巣食われてしまったのでしょうか





本当に移ろいやすくて
根岸心と秋の空
申し訳ないです








授業の終わりとともに教室を出て
ものすごいスピードで
ただ駅に着くことのみを目指して歩いて
さっさと帰って頭から毛布を
かぶってしまいたいのは山々だども
電卓を買って帰ろうと思ったのですが
電子辞書を見たりおもちゃを見たり(謎
散々寄り道した挙句
何も買わずに帰りました
電池がいらなくて小さくて
超ド派手で蓋のついてるやつ
これがなかなか見つからなくて
もうしばらくは
持ち主に似て扱いにくい
今の電卓を使うしかないですかね
見捨てられるって悲しいから




コンタクトの消毒液も
買わなきゃいけないのに忘れて



ダメだなぁ