後悔役立たず


何かを言えば、言わなければ良かった
何かをすれば、やらなければ良かった


そう思うことばっかりで
どんどん動けなくなっていくと思っていたけれど
同じことを何度も繰り返しているということは
それなりに
めげずに積極的に動けているということでしょうか


本当のところはきっと
喉元過ぎれば熱さ忘れるんだな
出しゃばって
やっちゃったって思って
後半はへこんでる
みたいな





今日も失敗ばっかり
次々に出てくる数字をメモりながら
言わなきゃ良かった
やらなきゃ良かったのオンパレード



私の人生を一言で表すなら
“後悔”だな、絶対...





私が思っているほどには
皆は私を思ってないって
分かってるつもりでも
やっぱり周りの目って
気になって気になって
超自意識過剰人間根岸です



困った子








午後は病理学の時間で
今日の先生は法医学の先生
名取裕子じゃん
ちょーかっこいい♡



司法解剖の話とか
手術中の裏話とか
興味深いお話を織り込みながらの授業
いいな
一緒にご飯とか食べに行って
延々とこういう話を聞いていたい


ごめんなさい、こんな話つまらないですよね?
いいえぇそんなことないですよ


みたいな
古い?
自分のすきなことについて
空気が読めなくなっちゃうくらい
夢中で喋っちゃう人って
けっこうすき





私は沢口靖子を目指そう
なんだか
山の中で迷子になっていて
ようやく道なき道から出られた感じで
見つけた道も険しくて安心はできなくても


ちょっとだけ楽しくなれた日