あ〜冬休み

まぁこんなもんだろうと思っていましたが
驚くほど何もしていません
レポートなんか早めにやっておかないと
記憶の糸を探るという作業に
ものすご〜く苦労することになるのに
分かってるのに・・・
教科書調べなきゃいけないとか
教科書ないからネットで調べなきゃいけないとか
まぁ一言で言うなれば


めんどくせ


イケメン眺めてるほうが楽しいんだもん
スン様来日にギャーギャーいってる奥様方
人のこと言えない自分がかなし





部屋の片付けもぜんぜん手付かずです
マンガや教科書を片付けるのに
本棚を作ろうと思ったのですが
やっと動き出そうと思えば外は大雨
買出しに行けない
はいそうです言い訳です
行けないんじゃなくて行きたくないんです
雨だから


そんな毎日
せめてしまう場所が決まってる教科書くらいは
片付けようって思うんですけどね




今日はめずらしくイスに座って
かっさくんと遊んでいました
なぜだか首がバキバキいってます
いつもは鳴らないのに
そして文化祭のときに買ったのと
少年Hくんからもらったアメちゃんを
必死になめなめしています
まだまだ残ってます
こんぺいとうもあります
甘いものはすきじゃない女の子みおちゃん
正直かなりつらいです
しょっぱいもんが食べたいぉ・・・





やっていることといえば
パソコンで録画したテレビの編集と
番組サイトめぐり
マンガもだいぶ読みましたが
ERがまったく観れていません
パソコンで観れるかと思ったら
まったく読み込んでくれず
テレビで観るしかなくなれば
昼間は妹さまがリビングを陣取っているため
みおちゃんはお部屋から出られません
だからみんなが寝静まってから
忍び込むしかないのですが
思いのほか昼夜逆転をせず
お昼前には起きて
日付が変わる前には寝てしまいます
寝すぎですね





とりあえず今年中に宿題を終わらせて
ゴミも捨てねば
そしたらまたマンガ買いに行こ♪


雨がやんだらがんばろう・・・