春休み満喫中


ずっとエイプリルフールだったらいいのにね
そしたらずっと春休みなのにね



4月ですね
今年度も4月バカよろしく根岸バカ全開で
迷走して行きたいと思います





韓国のローカルテレビも4月から一新
新年度は3月から始まるのに
4月からリニューアルってのも
なんだか不思議な感じがしますが
でもこのリニューアルに伴い
3月に再放送していた番組が
まだ途中だったのに終わりました



ヲイ



楽しみにしてたのに
最後までやってくれよ・・・



新しいイケメンも発見して(しかも珍しく年上)
今年度もなによりも韓国に全力を注いで
韓国にかぶれる心意気満々です


勉強は振り落とされないくらいにがんばります
ナメてかかると痛い目見ますヨ
乞う御期待






最近本屋さんで買ったマンガを読んでいます
袋から出した瞬間
あまりの眩しさに思わず目を細めてしまいますね
ずっと古本ばかり読んでいたから分からなかったけれど
このマンガってこんなに白かったんだなぁ
しかもいい匂い
紙の匂いがするよ
なんだかね
開くたびにかがずにいられなくて
怪しいですね
ちょっとずつちょっとずつ
大切に読んでます


紙の匂いって結構すきで
雑誌とか買うと必ずかいでます
怪しいですね
本の雑誌と韓国の雑誌と中国の雑誌
みんな違う匂いがします
紙質の違いかもしれませんが
面白い






話がコロコロ変わりますが
たぶん2ヶ月くらい前に勢いでやめたミクシーに
寂しくなって来たから復帰しようかなと思ったら
今は携帯のアドレスの登録も必要になったらしいですね
面倒臭い
そんなわけで復活見送り
日記はこっちで書いてたから
約6ヶ月の間に3回くらいしか日記を書かず
ログインも月1程度なんて放置プレーの極みで
最早あってないようなものでしたが
みんなの日記でも読みたいなぁとか
ふと思ったりするんですよね
・・・そんなに思ってない気もしますが;
あってないようなものでも
ないよりはあった方がいい、みたいな
そんな感じ
それに韓国のイケメンのコミュニティもけっこうあるから
韓国のサイトでも探せるけれど
結局日本語の情報が1番ありがたい現実
でも何が気に食わないって
1番気に入らないのはあの小さい「ィ」
ナニサマだよ
私が1番ナニサマですがね
そんな意味の分からない怒りを込めて
「ー」を愛用してますが
マイミクっていうのも気に入りません
調子乗ってるわぁ
いっぱい気に入らないことがあるのに登録するのって
なんか折れたみたいで悔しいですね


もう少し悩もう





こんな毎日です
そろそろファイルも整理しておかないと
これからの授業で配られるプリントが行き場を失います
なんでこうやる気が出てこないんでしょうね