ラストホリデー

いよいよ明日から学校です
1日行ってまたお休みってあたり
あの学校らしいというか
やることが謎に満ちてるというか・・・
これでゴールデンウィークまでは
まとまったお休みがない・・・
つってもそこまで1ヶ月もないですが



もっと休んでいたい


なまけものだもの





そして貴重な今日という日に
私は久しぶりにお買い物に行きました
薬局に飲み物を買いに行ったらやっぱり売ってなくて
代わりにいろいろ買ったりなんかして
なかった飲み物はスーパーに行って買って
明日の朝の準備はばっちりです



授業は10時から始まるので
いつもどおり登校すると2時間近く時間があって
飲み物を用意して
音楽も用意して
あとは
韓国語を勉強するか
イケメン雑誌を眺めるか


考えるだけでわくわくしてきます
朝の2時間をどう過ごすか
朝の2時間が明日の私のすべてです
いっそ10時になったら帰ってもいいくらい



どことなくずれている気がするのは
自分でも感じていますが
みおちゃんは
遠足や旅行に出かけるよりも
その準備をしてるのが1番楽しい女の子です



ちなみに
10時集合なら10時に着くように行けばいい
そう考えるのが1番自然な感じもしますが
容量超制限のみおちゃんは混乱し勘違いし
遅刻する自身があるので
選択肢にも挙がってきません
ものすごーくちっさい容量で生きている女の子です





プリントの整理もようやく一段落しました
これで無事に新学期を迎えられそうです
あとは韓国語かイケメンか決めるだけです


それよりももう寝ないといけませんね
昼夜逆転のおかげでぜんぜん眠くないけど