ユニクロをはしごする


5軒も


いつもは行かないユニクロには
欲しい服がなかったので
いつも行くユニクロに行ってみたら
欲しいサイズがなくて
携帯で検索して別のユニクロに行ってみれば
欲しい服がなくて
結局いつも行くユニクロ
1番品揃えが良いと思いつつ
日を改めて別のユニクロ
電車を途中で降りて
地図さえあれば迷わず辿り着ける自分に自画自賛
地図の読める女、万歳
でもやっぱり欲しい服がなくて
また電車に乗って途中で降りて
地図を頼りに歩いていると住宅街に迷い込んで
いい加減駅まで戻って
行き直した方が良いかなと思い始めた頃に
最初に曲がった交差点に戻って来たり
ここは樹海なのか?!なんて
そしてついに携帯の電池が切れて
地図も見れない状態に
あとはもう、記憶を頼りに歩くだけ・・・
そしてこの道で合っているのか不安を抱きながらも
ちゃんと辿り着ける自分に自画自賛
さらにさらに
欲しい服の欲しいサイズをついに発見して
己の執念に感動しつつ恐怖を感じつつ
念願の服を手に入れてルンルン
どの道を行けば良かったのか確認しながら帰りまして
まぁ満足していたわけなんですが
翌日友達に付き合っていつも行くユニクロに行ったら
あんなに苦労してやっと手に入れたあの服が
たくさん積まれているではないかっ






なんだろう
このさみしさ
このむなしさ


靴下に穴が開くほど歩き回ったあの時間は
一体なんだったのだろう



しかしまぁそれはつまり
ここのユニクロの品揃えはやっぱり最高ということで


はぁ・・・







このユニクロめぐりの日記を書くだけで1週間かかった
ダメだなぁ





夏休みまであと3週間