早いもので


夏休みも後10日を切りましたねぇ
カウントダウンって感じで
暑いですねぇ
相変わらず扇風機もない部屋で頑張っていますよ


宿題もまったく手をつけていません
というよりこの約1ヶ月間
まったくといっていいほど
なぁ〜んにもしてませんでした
やったことといえば
韓国の芸能人の画像を探したり
韓国の音楽をダウンロードしたり
韓国のテレビを見たり
ひたすら愛パソかっさくんを酷使していたわけで
韓国づくし♪
まぁ新学期初めに提出する課題はないので
いいっちゃいいんですけれども
あとで泣きたくないけど
今がんばりたくもない
怠惰の極みでございます



そしてひきこもりーなも
ちょっとだけお出かけしてきたり
新宿へ
アルタですねぇ
何しに行って来たかといえば
一部では流行ったに違いない
冬のソナタのロケ地を巡る旅
の冬ソナじゃないバージョン
今がっつりハマってるグループの
ミュージックビデオが
日本で撮影されたもので
それがまた見覚えのある場所だったもので
行ってみようかな♡
みたいな
あれですよ
ストーカー
久しぶり♪
まぁご本人達に害があるわけではないですし
いいんじゃん♡
みたいな
罪の意識があればストーカーにはならない
という説もありますけれども



猛暑日といわれるくそ暑いなか
道に迷ったり電車を降りる勇気を出せなかったり
いろんなアクシデントに見舞われ
1日で回りきれず
2日間ご飯を食べるのも忘れて
寝るのも忘れて
ひたすら歩き回っていたわけです
熱中症もなんのその
汗をかいたときは水分だけじゃなくて
塩もとれといいますが
麦茶か甘いお茶しか飲んでませんでしたけれども
なんともありませんでしたけれども
さすがに2日目の帰り道はなんだか
ふわふわというかふらふらというか
自分のいる場所に現実味を感じない感じを
体験しましたが
途中で電車を降りて
本屋さんに寄り道する力が
残っているんですもの
自分の頑丈さに感動してます
若いってすばらしい!!


しかし
暑さとか歩き回った疲労とか諸々
探すことに必死になっていて
見つけられたあかつきには
っしゃー!!
ってなって
勝利感というか優越感というか
そんなのばっかりで
その場所に立つことで
彼達と一緒にいるかのような妄想に
浸るつもりでいたのに
目的がすり替わっているよ
それが心残り


でも楽しかったです
2日目の最後なんて名残惜しくて
帰るのがいやで胸が苦しかったほとですよ
行こうと思えば学校帰りだって行けるような
近いところなんですけどね
ここに兄さんが座ってたかと思うと
2度と立ち上がりたくないんだっ!!
重症ですねぇ
もう気配すら残っていないだろうに
何も買って来なかったので
飲み物を買った時のレシートが思い出


お気に入りの場所も見つけました
もちろん後光効果炸裂
その場所がどうこうというよりは
彼がそこにいたから
みたいなそんな理由ですけれども
オサレすぎて私には場違いなお店



ちょっとだけ世界が広がった22歳の夏
もうすぐ23歳ですねぇ
10代の頃は
もう大人だと思っていたけれど
こんなもんなんですねぇ
私がこんなもんなだけでしょうか
未だに高校生に間違えられるお子ちゃまです
歌舞伎町ではいろいろお誘いを受けました
場所を選べば私にもまだ需要があるんだと思うと
ちょっとほっとしたり
もちろん供給する気はまったくないです
ごめんなさい
いつも話を最後まで聞いてから断って
無視とかできない性格で
小心者なんで



2日間歩き回って
体重はそんなに変わらなかったのですが
ぴったりサイズだったパンツが
ゆるくて下がってくる事態に
わぁ足が細くなったぁ♡
なんてね
たかが2日歩いたくらいで
目に見えて細くなるなんてあるわけなく
伸びちゃったんですね
いっぱい動いたから
少しゆるくなると
はきやすくなっていいんですけど
下がってくるから裾を引きずっちゃう
足が短いと言われてるようで悲しくなるんです
長いと思っているわけじゃないですけど
人並みだとは思いたい
永遠のお年頃





そうそう
7月の末に届いていた成績表をやっと開封しました
一応ままりん宛に届いているので
万が一ままりんが
そういえば今年は成績表が・・・
なんて思い出したときに
開封済みじゃ気まずいだろうとか
いろいろ謀ってそのままにしておいたというか
ただたんに忘れていたというか
そんなこんなでそのままになっていた成績表
2年目にしてようやく
ままりんよりも先にポストから回収できた成績表です
悪い子
別に見られて困るような成績は
とっていないつもりですが
それでも今までで1番良くない
今回は抗体検査の結果もついていて
全クリ☆
麻疹も風疹もB型肝炎もバッチリよd(≧▽≦ )
まぁ初めから分かってはいましたが
感染症はちっさい頃にほとんど罹っているし
B型肝炎は予防注射したし


でもまだ安心はできません
3月にはツ反が待っている
2ヶ所もBCGの痕があるのに
18歳のときは陰性でBCGを受けて
翌年はちゃんと陽性になりましたが
もしかして私ワクチン受け流してる?!
右から左へ?!
これでまた陰性だったらと思うと
恐ろしい・・・


でも今1番恐ろしいのは・・・


夏休みが終わりますねぇ
9月になれば
体は学校へ向かうでしょうが
心が学校に向くのは
きっと10月くらいですよ
まだまだ
兄さん達に恋焦がれていたい
そんな夏の日