2日続けて寝坊した


とは言っても1時間ちょっとの寝坊なので
その程度の寝坊じゃ
学校には遅れないくらいの時間に
普段は起きているので無問題ですけれども
今日は朝ごはんを食べられませんでした
このまま明日は
もっと寝坊してしまったら恐ろしいですね
お風呂に入れなくなります





今日の午後の実習はガイダンスだったので
ノートを整理したり本を読んだり
久しぶりにのんびりと過ごせた気がします
おまけに久しぶりに授業が早く終わって
久しぶりに日が出ているうちに帰ることができました
かなり疲れがたまっているのでありがたいです



病院実習の話もちらほら出ていて
でも相変わらずどこに送られるのかはっきりしなくて
まぁどこに送られても良い思いはできないだろうから
ポイントは苦しめられる度合いでしょうか
しかしいくら情報を入手しても
実習先を自分で決められるわけではないので
関係ないような気もするのですが
なんだか文章がつながっていない?
何が言いたいのかな?
私はそれほど実習先が気にならないから
みんなが騒いでいる理由がよく分からない
ということかな?
そんなこと一言も出てきてないけど
どこも同じだと思うんですよね
学びに行くというよりも
耐えに行く、みたいな
耐えられるかな?





明日が終われば3連休
がんばろう