やらかした


けっこう元気だったもので
調子に乗って3時まで起きていて
1時間だけ寝ることにしたら
携帯の電池が切れていたようで
ままりんが廊下で立てた物音で目を覚まして
本当にままりんグッジョブですが
なんとそろそろ出かける時間
寝過ごしたと思うと
目を覚ました瞬間でも起き上がれますが
時計を見た瞬間に動けなくなりました
しばらく呆然
別にまだぜんぜん
遅刻するような時間ではないんですけれどね
この時間になってしまうとですね
お風呂に入れない
これはもう
大問題
まだ思春期を漂っていますからね
今日は1日不幸せでした


でも睡眠時間が少ない割りに
今までとは違ってとっても頭がクリアで
目もぜんぜん腫れぼったくない
なんか良い感じじゃん♪
本格的に寝不足な方が合っているのかしら





病理学実習はどうやら
動悸がしてくるほどいやみたいで
でも今日は役割分担ができていたから
ひたすら洗い物に徹することができて
比較的心穏やかにすごせたと思います





今夜もまたぎりぎりまで起きて
今度は寝坊しないように気をつけます