きてる


ピークを超えてしまったのか
頭がずーんと重たい今日
そんなに眠いわけじゃないのに



午前中の実習は先生がうるさくて
早くやれ早くやれをはじめとして
喋ってないと死ぬのか?
というくらいずっと喋り続けていて
しかもそのほとんどが厭味な感じで
イラッとしてぶすっとした顔をしていたら
眠そうだね
と言われました



違います。


でも今週の睡眠不足っぷりを話したら
明日のレポートの提出期限を
来週に延ばしてもらえました
良かった
まったく手をつけていなかったので
今日は帰るの遅くなるだろうし
途中で寝ちゃうかもしれないし
出せないかもしれない
なんて思っていたので


しかしこの実習が・・・
先生の思いつきで
レポートだけじゃ
本当に理解しているか分からないから
テストをすることにしましたぁ










ふざけんな



心の中で
思わず言ってしまった
この先生のテスト
どうやっても点が取れないのに
テストなんかされたら成績下がっちゃう
テストかレポートかどちらかにしてよ
欲張りめ
理解してるかどうかなんて
考察読めば分かるだろうに


面倒な人だ





午後は免疫の実習でした
めずらしく
というか初めて4時半には実習が終わりました
奇跡です
さっさとお家に帰ってきて
今日はゆっくり眠ろうと思います
ここぞとばかりに遊びたいとも思うのですが
無理そうです





はまちんのお母さんのお土産
ちっちゃいプリッツ

タバコは私のじゃないです