つかの間の休息・・・?


今日から学祭週間でしばらく授業はお休み
11時集合の今日は
ここぞとばかりに8時に登校して
血液の実習で終わらなかったお絵かきをしていました
そして紫の消しゴムのカス

けっこうきれいだったのに
写真だと分かりにくい


結局のところ
半分くらいは読書やお喋りで潰してしまいましたが
余裕ってやっかいね
明日は免疫のレポートを終わらせる心意気で
臨みたいと思います





注目のグループ分け
なんか5人しかいませけんど・・・
面倒臭いことはしないというのも
合理的でよろしいですけれどね
こっちだってすきでやってるんじゃないんだし
それでもやらなきゃいけないんだし
ひとりいないからって事は進んでいくけれど
ひとりいないだけでこっちに皺寄せがくるんだから
ちゃんと来ようよ
1年生よ


4人もいないなんて
ほぼ半減
任意参加じゃないんだぞ


まぁいいけど


なんだか見た感じ
いた方が面倒臭そうな人が多そうだし
怖い怖い







午後はみんなでラーメンを食べてから
買い出しに行きました
いろいろ楽しいドンキホーテ
イヤフォンが安かったので
今度買いに来ようと思いました
しかしこういうお店は
しょーもないものが欲しくなるから危険です
必要なものを探している時間より
仮装グッズで遊んでいる時間の方が長かったり
こんな子を見つけたり





1年生に対して
とても非協力的だなと思いましたが
話し合い終了と同時にみんな帰ってしまって
実行委員ふたりが残って材料の手配をしていて
2年生も結構表面だけだなぁなんて思ってしまったり
まぁ残ったところで
荷物持ちにもなれなかったですけど







お仕事が終わった後はカラオケに行きました
私は今日は拝聴隊員
記念のがちゃがちゃはドーナツ

妄想リングが痛々しい
がちゃがちゃは大低出てくるものの予想がつくので
予感はありましたが
やっぱりヤツが飛び出してきましたね
にっくきフレーバー


みんながカラオケ中
私は歌の本で
ビジュアル系の曲がどれくらいあるのか
見ていたのですが
私が聴いているのはあまりなくて
残念です


いいなぁ


カラオケ行きたい
ひっそりカラオケ


帰りにカナコにおねだりして
もういっこドーナツ
ヤツじゃなかったので交換させ・・・してもらいました
ありがとう



ピンクドーナツ
なんだこれは


とりあえずお家の鍵にくっつけてみました
キーホルダーが壊れて以来
鍵本体だけカバンにつっこんでいるという
ワイルドな感じだったので
これで探しやすくなるかも♪