しまった


今日は当番の日ではなかったのですが
なんだかみんな忙しそうなので
行ってお手伝いしようかな
なんて殊勝なことを思ったりしたのですが
どーにも起きる気がしなくて
気がついたら5時
もちろん夕方のです



あーあ






だからせめて
明日は午後からだけど午前中に行って
何か手伝えたらなって思っていたら
人手不足により明日は8時だよ全員集合


早っ


なんだか張り切っていたのが一気に冷めました
午後からだこそ
午前中に登場することに意味があるのに
というより
午前中から行くつもりでいたとはいえ
午後からで良かったのが
強制的に午前中からになったことに
そしてそれが当然のことのように
書かれたメールが送られてきたことに
ささやかに怒りを感じているのだと思います


いったい何が起こったのでしょう
どうしても
1年生の出場率が
思った以上に悪いんじゃないかと考えてしまいます
そもそもできる人がいないのに
難易度の高いものに挑戦するからこうなるんだ
決めるときに反対しなかったんだから
文句は言えないけど



憂鬱だ・・・


ホント
つぶれちゃえばいいのにね
授業が休みになるのはありがたいけど