恒例行事


お休みの最後には必ず思う


1日でいいから時間が戻らないだろうか



今日も何もしないまま過ぎてしまいました

昨日面白かったアメリカのドラマは
今日もばっちり観ましたし
ダーリンの画像探しもまた然り
何もしていないわけではないのです
やるべきことをやっていないだけです


最低ですね


ということでこれからまた完徹なわけで
せっかく1週間延ばしてもらったレポートも
明日の夜から書かなきゃいけなくて
結局先週提出でも変わらなかったという


一切まとめていない血液のノートも来週には提出
期末テストまでに終わらせなきゃいけないプリントも
まだ第一段階すら3枚しかやっていないし
同じボリュームのものがあと3回くらいあるのにね



終わってる







なんだかんだで学祭期間中更新できなかった
1週間分の日記を一度に載っけてみました
ちょっとした時間に携帯で書いていたのですが
あまりの量で正直面倒で読み返していないので
誤字脱字があるかもしれないけれど
文章が変なところもあるかもしれないけれど
いつもそうかもしれないけれど
しかし自分で読む気の起こらない日記って
それでいいのか?
まぁいいや
ファイト一発!気合を入れて
レポートを書こう