ハロウィンパーティー


なにもしてないけど



先生がおかしをくれました
最早いたずらする気力も残っていない子どもたち
カントリーマム?は食べれないので
友達の分の袋からプリッツを抜いて
代わりに自分の分のカントリーマム?をつめておきました


しかし
いたずらされたくなかったらお菓子よこせって
けっこう横暴ですよね



お店の方は2週間くらい前から
クリスマス特集に変わっていますね
ハロウィンも終わってないのに
ハロウィン特集は撤去されて
日本人ってなんてせっかちなんでしょう





今日が午前中が講義だったので
夜に備えて思い切り寝ました
今まで耐え切れずに眠ってしまったことは
幾度となくありましたが
ここまで寝る気満々で眠ったのは
めずらしいような気がします
来週の実習の説明だったのだけれど
大丈夫かな?
ちゃんとできるといいな
再来週はいよいよ
食べ物の末路を差し出すときとなりました
潜血なんてないだろうに
医療を学ぶとは
常に自己犠牲とともにあるのです





これからまたレポート書きです
ファイト一発がそろそろなくなりそうなので
また買いに走らねばなりません
今日は軽く洋服屋さんを覗いたら
パーカーがいっぱい並んでいました
ほしいな
また見に行こう