もしや


昨日のねこさん
昔あったやつなんですねぇ
はまちんが懐かしいって言ったきり
微妙な顔をしていましたが
ナンセンスだったでしょうか



帰ってから調べてみました
このなめ猫さん
1980年に発売され
1982年には発売が中止になったそうで
生まれる前に流行って
生まれる前になくなってしまったんですね
どうりで知らないわけだ
それでも私より年下のはまちんには懐かしいんだね
動物虐待みたいなことを言われたりもしたみたいですが
基本は流行って大人気だったみたいで
それでも21世紀ではダメですか?
はまちんさん


そしてこれが2005年に再発売され
今ここにあるんですね
この使い道のないノートが
ノートコレクターにでもなってみようか





今日も帰りにファイト一発の様子を見にスーパーへ寄りました
そして今日は代わりにこんなものを

思った以上に小さなバッグ
これまた昨日と同じく使い道皆無



なんだろうね
もう行かない方がいいよね
でももう大丈夫
これを買ったおかげで
ファイト一発箱買いするお金がなくなってしまった
だからもう
スーパーに寄る理由もないのです


orz



このマーク
韓国では
OTL
こんなのだった気がする
やっぱり国が違うと微妙に表現も異なるのねーとか
でも国が違っても同じマークが存在してるのねーとか
知ったときちょっと面白かったです