お久しぶりです


10月
毎日日記を書くことを目標にして
無事達成
毎週同じような愚痴ばかり
何日分かまとめて書く
なんてずるも多少しましたが
なんだろうが
無事達成


でも
けっこう大変だったので
11月からはいつもどおり
書けるときに書くことにしたら
途端に放棄?!みたいな


この間何をしていたかというと
ひたすらに
やりたいこととやるべきことの狭間で
悶々としておりました


毎日がレポートの提出日だったりして
ほとんど毎日栄養ドリンクのお世話になって
完徹やら1時間睡眠やら
たまには不本意に10時間睡眠とか
いつもとろ〜んとした間の抜けた
それでいて不機嫌な顔をしていたことでしょう





久しぶりに測ったヘモグロビンは9.9g
ヘマトクリットも32%
血球と血漿部分に分かれた血液を
男性のものと並べてみたら
血球部分が半分くらいしかありませんでした
そろそろ本格的に
鉄剤使用を検討した方が良いでしょうか
献血したい





ぼちぼち中間テストも始まります
それでも変わらずレポート提出の嵐
さらに忙しくなりますわね




マックの軍曹シリーズを集め始めました
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/happyset/index.html
これをみているとただひたすらに集めたくなります
良くない癖です
豹変したタママさんがないのが残念です
せめて小隊を完成させたいですが
ハッピーセット高い
クーポンからも消えたし
100円マック組み合わせた方が安い
マックポークが食べたい
チーズバーガーとマックポークなら同じ100円だし
かえてもらえないものだろうか
マックラップもおいしかったです
でも
ハンバーガーよりもラーメンを食べたい
ラーメンの方が安い
何がしたいのかわかりません


朝マックだとホットケーキなんかもあるらしい
今度朝行ってみようかな


入手した人形は
学校の窓際にぶら下げておくことにして
記念すべき第1号ギロロ伍長
さっそく吊るしておいたのですが
月曜日に学校へ行って
なくなっていたらかなしいです