2月病・・・?


学校行きたくないモード全開でお送りしています根岸です


1年生の頃と比べると
30分以上家を出るのが遅くなっています


血液のノートも期限が延長された途端完全ストップ


とりあえず今は2月頭の検定試験に向けて
過去問を解いているのですが
勝率は2割程度です
間違いが多い方が良ければ確実に合格なんですけども
間に合うのでしょうか


それよりもまったく知識のないジャンルについて
過去問を解くだけでどうにかなるものなのでしょうか





予定の把握ができなくて
明日は午後から来ればいいことも
明日はテストであることも
言われるまで忘れてました


教えてもらわなかったら普通に明日
教室で授業の準備してるとこ
先生に発見されていましたよ



最近は趣味も増えちゃってこなしきれてない
どんだけーな日々
お金もけっこう入り用で
バイトするかなーって現状あっぷあっぷなのに
働いたら魂抜けそう


正規?のバイトで
毎週何曜日の何時って決まってるのは絶対無理だし
派遣は電話っていう最大最強の負担がついてまわるのがいや


わがまま

それすなわち働く気がないということで
思うだけの自分がいや





今夜は妙に張り切って
保存してた動画をCDに移すついでに
あっちこっちに置きっぱなしのCDを全部片付けて
昔聞いてたCDを聴いてみちゃったりなんかして


明日はゆっくりなのでもうちょっとがむばります


でもどちらかというと勉強を頑張って欲しいです