ごめんなさい


もう24歳なのに
まだご飯食べさせてもらってて


しかし今日は上半身が痛くて痛くて
特に前かがみになるととんでもなくて
膝とか腕をフルに使ってがんばっております
おまけにお腹の調子もよろしくない感じで
動きたくないときに限って
動かざるを得ないことになるって
よくある話で


金曜日は久しぶりに飲みに行きました
恋愛ネタ中心であんまり話には参加せず
ひたすら飲みに走りましたが
季節柄か空調の問題か体が冷えてしまい
それでもガチガチしながら飲み続ける私素敵☆
来た瞬間氷を全部摘出するなどの対策をとっておりました
負けません


今回はカクテルは種類が少ないし
サワーはいっぱいあったけどどれもファンタみたいで
コーラとかオレンジジュースに焼酎やら日本酒やらを
まぜまぜして自作のお酒を楽しんでいました
初めは比率とか考えて作っていたのですが
だんだん面倒くさくなってきて


全部入れちゃえ


みたいな



そんなこんなでけっこう濃い目のお酒を
わんさか飲んだと思うのですが
ぜんぜんフラフラもしなくて
物足りない感じ
お喋りもかなりセーブかけてたので
さらに物足りない感アップアップ


そんな遠慮のせいで酔えなかったのかしら?
やっぱり少人数でぐだぐだ飲む方がすき


まぁいろんな新事実なんかを聞けたので
無理してでも(主にお財布)行った甲斐はありました



噂によると今週もあるらしいです


今週来週と1日おきにテストが入っているし
午後は面倒な実習ばかり入っているし
いろんな意味でハードな1週間に挟まれた金曜日ですが
お好み焼きといわれると食べに行きたくなってしまう
お金もないのに





そして検査科にいるとこんなことができちゃいます
貧血検査
毎週のように採血しては調べています




相変わらずの貧血っぷり
ヘモグロビンが1桁台・・・




赤血球508万にびっくり
何が起きた?!
でもおかげでなんとなくいい感じの結果に
献血まで後0.3g




あれはやっぱりまぐれだったのか元に戻った感じ
でも前よりは悪くないから軽い改善?
白血球が私にしては低めになって
血小板もちょっと減ってくれた




と思っていたのも束の間新記録が出ちゃった先週
ヘモグロビン9.6g
なんで?



採血試験は無事Aをもらえました
採血で手が震えたことがないとこんなときおトク
いつも私の血を抜いてくれる友達は1回目失敗したし
ずっと手が震えてキャップ閉めるのに手こずってた
かわいい


あとスポンジの中身は空っぽだったことが分かったり


整形してみたり




こんな毎日



2月の頭に受けた検定試験合格していました
5000円と日曜日をムダにしたと本気で思っていましたが
おまけに本格的に雪の降った日だったし

こんな感じで


おまけにおまけにこの検定試験が
某授業の期末テストの代わりだったりして
あんまりみんなができなかったもんだから
まだ結果は出ていなかったのですが
先週とりあえずその某授業の単位のためのに
受かってる自信のない人だけ再試験だったんですが
もちろん全員受けてましたが


それでますます5000円払って
日曜出動した意味なくなるじゃん
初めからこれ受ければ良かったんだから


ってな感じになっていたのです



まさか受かっているとは
いったいどの問題を正解できたのか
シンジラレナ〜イ
まさにそんな感じ


午後の問題なんて特に
問題読んで選択肢読んで
じゃあ今度はどれにしようかなー
さっきは3番にしたからー
とか
そんな感じだったし


本当に良かったよ