超音波2日目


お家に帰ってテレビをつけたら金田一くんが


この謎はオレが解いてやる!


次回に続く・・・


カナコにあげる資料をコピーして帰って来て
テレビをつけたら今度はコナンくんが


この人形に一体なんの意味があるっていうんだ!


次回に続く・・・



どっちも10秒くらいしか観れなかった
タイミング悪い





今日もエコーのお部屋です
ひたすら見て学ぶ時間


夜盛大に寝てしまったので
昨日ほど眠くはなりませんでしたが


今日は乳腺のエコーも見学しました時
間があったので
事前に腫瘍がどんな風に見えるか
頭に入れて臨んだのですが全然分かりませんでした
お腹より混沌としていて
技師さんが何かの大きさを計測しても
え?それ異物なの?ってくらい
正常な部分とおんなじような模様で





エコーが終わった後は片づけをしたり
心電図室に戻って電極みがきをしました
これぞ私的な理想


例の先輩ともちょっとだけ話せました
タオルを片づける場所が分からなかったので
一緒に行ってもらったんですが
タイミングを見計らっていたら
お礼を言えませんでした


これも私のダメなところ



どうしよう
今声かけて平気かな
とかいろいろ考えて機を逸してしまう


聞こえないのは言っていないのと同じだし
いくら考えててもそれを実行しなければ
やってないのと同じこと


まずはそこの改善から取り組んでみようかな





カナコは技師長さんに
もうひとりの大人しい子(私のこと)を支えてあげてね
と言われたそうです
どちらかというと
力関係は私の方が上なんですけれどもね
私の方がジャイアン
誰も想像できないだろうな


明日はまた雨ですね


勉強しなきゃ