なかなか


簡単には変われないわけで
タオルを渡すタイミングが分からず
突っ立っている私
声が出ない
だめだな


いろいろ面倒みてもらっている先輩から
昨日例の先輩がきついこと言っちゃったと言っていたと言われて


なんか言うが3回も出てきましたが


そんな風に思ってくれたのね一応
確かに言われた直後は泣きそうだったけど
あの一言があったから
昨日の午後と今日と
ちゃんと考えながら
食い入るように画面を見るようになったし
分からないところは質問するようになったし
受付けの仕方も分かったし
今日はエコー自分でもやってみたし


外から見たら何も変わってないかもしれないけれど
意識の方は劇的ビフォーアフターばりに変わったので
ありがたく思っているのです


ちなみにエコーは
技師さんに手取り足取り教えてもらったんですが
自分でやってみたらまったくできませんでした
当たり前ですが
そんな簡単にできてたまるかってな話で
でも手順とかポイントとかは
それなりに分かったと思います
写真ももらったので
忘れないうちにまとめておこうと思います





帰りははなまるうどんを食べました
サイズを中にしたら思いの外多かったですが
おいしかったです
うどんはほっとする