ひどすぎる


思い出そうとすればするほど
何も覚えていないことが分かって


とにかく帰り道の記憶がなくて
電車に乗った記憶がない
めめたんと同じ電車に乗ったのかも覚えてないし
一緒だったとしてもどの道途中からはひとりなので
時間帯的に
乗り換えの電車を待つ時間も長かっただろうに
ちゃんと待って目的地へ向かう電車に乗り
地元の駅で降りて定期をピッとして改札を出て
お家まで歩いて鍵を開けて中に入って・・・


全部記憶がないってことは
全部無意識でやってたってことで
良く無事に帰れたもんだ
体が覚えてたのかな?



そういえば鍵を開けた記憶がないのだが
鍵はちゃんとあるのだろうか
カバンを探ってみると・・・


ない



マジ?





カバンの中身を全部出しても見当たらない
いろいろ放り出しているからどこかに落ちているかも
昨日崩壊していて元に戻した場所を中心に
部屋中を探してみるも
ない
玄関に置きっぱなしにしたのかもと思って見てみるも
ない


でも鍵を開けなきゃ中には入れないわけだから
使ってはいるんだよね
まかさ・・・
外にさしっぱなしにした?


どうしよう



なんであんなに飲んだんだ
怒りがこみ上げてくる





が。
金曜日は実習に使っているカバンとは違うのを使ったので
ないと思いつつ実習用のカバンを探してみたら・・・


あった



どうしてそうなったのかまったく分からないけど
とりあえずあのとき鍵を
持ってたカバンとは別のカバンにしまったらしい
酔っ払いの行動意味不明すぎ


とりあえず貴重品はみんな無事で良かった





覚えていないといろんな不安がよぎります
みんなに凄惨なものを見せてはいないだろうか
とか
マックを出るのに
フラフラしながら階段を下りたのは
なんとなく記憶があるのですが
駅に入ったことや
バイバ〜イとか言っただろうこととか
その辺の記憶はまったくないんだな
めめたんに聞けばある程度分かるかもしれないけれど
ちょっと怖い


まずは明日
カナコにいろいろ聞いてみよう




本当に本当に
飲みすぎ注意






ままりんからの差し入れ

マスクと風邪薬は自分でねだったんですが
別にこんな本格的なマスクじゃなくても良かったのに
普通に布製の
昔給食当番のときにつけてたみたいなので良かったのになぁ
のどが痛いって言ったから
のど用のを選んでくれたのかな
今夜はこれをつけて寝ます


ファイト一発も箱で買っていただいて
自分で買った分もまだけっこう残っているから
これからはケチケチしないで
どんどん飲んで元気だしていこう