昭和の日


ゴールデンウイーク前にガソリンが値上げされて
ゴールデンウイークに車で出かける人が減れば
それはそれでいいと思う今日この頃
エコロジー
電車を使えよ都会人


そんなことを思いながらゴロゴロしていた午前中


盛大にお昼寝しでかしたお昼過ぎ


パケ・ホーダイな今月のうちに待受画像を追加しておこうと
良さ気な画像を選んだり待受サイズに編集したり
ダウンロードできるようにしたり
ダウンロードしたりして過ぎていった夕方


やっと勉強に手をつけはじめたときは8時過ぎ
しかも昨日教えてもらったことを整理して終わるっていう


お粗末〜



朝実習が始まる前にちょっと時間があるから
明日はそこで緑膿菌くらい見ておきたい


なんだか土日の2連休に慣れているからか
明日もお休みな気分です