ナイスアイディア


ゴールデンウイークはウイークっつーくらいだから
1週間まるまる休みにしてくれればいいのに
たとえば3日を含む週を休みにするとか


今年は休みになるのが2日間だから
4日休めてもちょっと損した気分


やりたかったことは半分くらいしかできなかった・・・

やりたいことはやったんだ
勉強とか片づけとか
やるべきことができなかっただけで


なんだか来週末に火災報知器屋さんが来るそうなので
本気で片づけなきゃいけないんですが
ものが多過ぎてどうにもならん
とはいっても恥ずかしいですから
週末は大掃除・・・のはず



夜はケーブルでコナンくん観てました
探偵達の鎮魂歌
さすが10周年と思ったけれど
なんだか気合いが入りすぎているような
もっとシンプルスタイリッシュな内容にすることも
できたんじゃないかと思うのです
パソコンもいじりながらだったので
良く分からないところもあって
今度じっくり観てみよう
そんな時間があればのお話



6月はどうして祝日がないんでしょうね
梅雨の日とかつくっちゃえばいいのに
海の日がアリなら梅雨の日もアリだと思う
月に1回3連休をつくってくれたら


休むことばっかり考えてたらいかんですね
まだ学生だから
春休みも夏休みも冬休みもいっぱいあるんだから


今年はないけれど



明日からがんばれあたし