ついに


火天会がヨン家に本格的に近づき始めましたね


それはまぁいいですが
ついに部屋が片づきました
まだ100%ではないですが
あとは金曜日にちょちょっとやれば
どうにかなるところまでもっていけました
ゴミもたくさん出たので
明日帰ったら捨てに行こう
ペットボトルがたくさん

このあと3本追加されました
洗うのの面倒臭い
紅茶とかカピカピになっておる



とにかく散らかっていた我がお部屋なので
いろんなものが発掘されました
福沢大先生がふたりも登場したときは驚いた
夏服を買いにゆこうか
地味Tシャツ


あとハングルの勉強を始めた頃に書いていた日記

ハングルの子音と母音を叩き込むためにやっていたので
ハングルで書いていますが実は日本語です
夢に東方神起が出て来たらしいです
その夢は今でも覚えています
医療系のドラマでよくある
手術の様子を見られるような窓があって
私はそこから
東方さん達がサッカーをしているのを見ていたんですが
どうやらその窓ガラスがはまっている枠がゴールらしくて
ボールが飛んで来て顔面命中するというお話


どうでもいいか
読んでみるとちょいちょい誤字があるのが懐かしい
最近東方神起見てないな



さらに賞味期限が去年の夏に切れたうまい棒

いったいいつ買ったんだ?
なんてもったいない



片側を負傷してもなお
がんばってくれていた穴あけさんも
元気な方に負担がかかってたのか
だんだん切れ味が悪くなり
今回正式に引退する運びとなりました

なんでX-RAYなんだろうか
すっごく気に入っていたんですが
これからは三代目三郎にがんばってもらいます

彼もすでに傷だらけ
一代目も二代目も三代目も転落事故
最低の持ち主ですわ
二代目と同じ位置に穴を開けられるように
目印をつけたら

なんだか顔みたいになりました





しかしチュシンの星が輝いた夜に生まれたのは
ペさんだってバラされてもまだ
ヨン家に利用価値ってあるんですかね


昨日公開の光州事件の映画が気になる
観に行きはしないけれど