血糖値が気になる方へ


Hello,friends


今日は採血をしてもらって
生化学と電解質と血糖などを
測定してもらったのですけれども


血糖値もHbA1Cも若干高め
基準値内だけれど
天井に手は届いている感じ


予備軍


予め備えてるってどんな軍?
ミルクティー飲むのやめようかな
大切な癒しなんだけれども



そのほかの値はみんな普通でした
血糖だって基準値内だから
普通といえば普通なんだけれども
傾向として
肝臓系の酵素は低めをキープし
電解質は高めをキープしておりました
カルシウムとか
こんなにあるなら
ちょっとくらい骨に分けてあげてよ
みたいな


そんな無難な結果な中
唯一異彩を放っていた鉄14μg
2年生の初めに測ったときは19μgだったので
1年で5μgの下落
去年はそんなに不摂生してなかったと思うのですが
それだけじゃもうダメなのね
なんでも減るのはあっという間
体重とか脂系は別だけど
望まない方へ進んでいくのはあっという間
ということでしょうかね
お金を失うと書いて鉄
なんでだろう