今日もよく歪んでいます


疲れてるのはみんな同じだよね
自分だけが大変な思いをしているわけじゃないし
人より頑張っているわけでもないし


私は
愚痴は胸にしまっていこう


うん





さて
こちら最近新人さんが入ったもので
若干仕事が減っています
スポイトの補充は相変わらず
私の役目だからいいですけれども


今日はあまりに眠かったので
機械の間をうろうろしていたら
技師さんが仕事をくれました
明日はもっと頑張ります
いえ
午後から頑張ります


お昼にコーヒーを飲んだら
良い感じに目が覚めました
あの自販機
氷いらないっつってるのに
毎回サービスしてくれる
ちゃっかりかさ増しちゃって
ケチくさいぞ


今日はそんなに暑くないし
凍えてしまったじゃないか
途中から冷たくて持っていられなくなって
紙コップをタオルで包んだり
温かいのは熱くて飲めないし
難しいお年頃





今日もジャイアン先生に遭遇しました
ホントに続きますね
うまくタイミングが合わなくて挨拶はできませんでしたが
カナコだけが言えたお疲れ様


しかしこう毎日だと貴重感がうすれてゆくんだわね
贅沢な



明日からは免疫の勉強が始まります