発見・・・?


もしかしたら自分はツンデレかもしれない
そんな気がする
まぁツンのときは照れとかじゃなくて
本気でいやだと思ってしまうので
やっぱりただ歪んでいるだけかもしれないけれども





今日はついに技師さんに質問をしてみたのです
2週2日目にしてようやく1歩前に進んだわ
しかも今日は褒められちゃったりもしたんだけれども
褒められるとどうしていいか分からなくて
黙って下を向いてしまう褒めがいのないやつ





そして帰りは歩いて帰ったのですが
いつもと違う道を行ったら住宅街に迷い込みまして
途中でコンビニを見つけたので
地図を見てみたのですが
ここがどこだか分からないのに見ても
あんまり意味はないですね
仕方がないので現在地のだいたいの見当をつけ
ここを通ればちゃんと駅に向かっているという
目印になるものをいくつか覚えて
あとは病院の位置と駅の位置と
自分の歩いて来た道を頭に描いて進む方向を決め
歩くしかないじゃない


ネコバス来ないかなぁとか思っていたら
駅に向かう現実のバスが通り過ぎるようになって
ちょうどバスが曲がるところが見えたので
私も曲がってみたら
駅着いた〜(TOT)。。


そんな感じ


いつもの道の倍の時間がかかったけれど
無事でなによりです
あと何回か歩いてみて
無駄のないルートを確立したいと思います





さらに地元に着いて
薬局に買い物に行くのにお金がなかったので
いったん家に戻ってから行ったのですが
いろいろ物色しているうちに
お金を補充してくるのを忘れたことに気づき
取りに帰るかATMへ行くか
結局ATMにしたんですけれども
帰ったら
いったん戻ったときに回した洗濯が
終わっていたっていう
無駄の多い人生だな