今日の担当は小声族の技師さん
お互いに相手が何を言っているのか分からない
噛み合わない同族
大変だった


昨日の自分の血液の測定結果を見せたら
赤血球が小さいから
知り合いの先生に聞いてみるとか
何かした方がいいんでないと言われましたが
知っている先生は沢山いても
知り合いの先生はいないんですわ
まぁ受診したところで
せいぜい鉄剤が処方されるだけで終わる可能性高し
だったら薬局に行った方が早いですね
私の貧血なんて
本当は怖いみたいな
そんな騒ぎ立てるほどのものじゃないのさ


そしてついに!
ジャイアン先生と遭遇
病院の入口を出たところで
別の建物から白衣の集団が出てきて


へっ(゜゜ )


ってビビってたら
先頭を行く我らがジャイアン
威風堂々ジャイアン
思いっきり下を向いてしまったから
一瞬しか堪能できなかった残念
これでまた遭遇が続くといいのに
しかし白衣軍団怖過ぎ
ガタガタガタガタガタガタ(°Å°;)(;°Å°)(°Å°;)(;°Å°)(°Å°;)(;°Å°)(°Å°;)(;°Å°)(°Å°;)(;°Å°)(°Å°;)(;°Å°)ガタガタガタガタガタガタガタガタ






明日は金曜日なので
日誌を書いておこうとマックへ行ったのですが
メモ帳を忘れたうえ
水曜日から血液になったので
月火の尿のノートも教科書も家で
なんとなくしか思い出せないし
結局水木2日分しか書けなかったというお粗末なお話


これは実習中では
今日と同じように資料がなくて書けないので
何がなんでも家で書いてゆかねば
寝るなよ私