眠い


死期が近いのかもしれない
それくらいに眠いです
ただの睡眠不足なのか
貧血なのか
昨日今日と頭が痛いというか重いというか
血の気が引いていく感じがするというか
立ちくらみもひどいし
歩いているときも若干よろけたり
ちょっと歩いただけで動悸息切れ疲労
救心か?ってな感じで
帰りの着替えのときも
あーちょっと一眠りしてからがんばるんでいいかな
みたいな気分になって
あんなに必死に着替えたの初めて
いつもみたいに座っているから眠いのかもしれない
と思って動いてみてもまったく効果なし
何をしていても眠い
睡眠薬を飲まされて
だ・・・騙したのね・・・
って必死に眠るまいとする
あんなイメージ


昨日そんな感じだったので
帰ってすぐに眠りについて早めに起きるつもりが
目が覚めたらまさかの起きる時間でしたが
おかげでがっつり寝られたのに
やっぱり落ちそうな今日


おとといの採血のせいなのかな
全部で15mlくらいとりましたが
献血では400mlとったりもするんだから
15mlでとうにかなるとは思えませんね


一体何が原因なんだか


もう無理と思って
お昼休みにファイト一発気合いを入れたら
半分しか飲まなかったのですが
しっかり眠気が吹き飛んで元気な午後
元がひどかったからだろうけれど
今までで1番効いたんじゃなかろうか
しかしまぁこれで
貧血は関係なかったことが証明されましたね
明日もだめだったらまたお力を拝借しよう





帰りはマックで日誌書き
今回はお持ち帰りなしで
必要な分をしっかり書けました
隣の隣のテーブルの親子連れがうるさくて
来たときからうるさかったので
避けることも可能だったのに
それができない判断力のなさ
ポテトはおいしいな



そうそう今日はバスカードを買ったのですが
ちゃんと会社名が入っているんですね
気づかなかった
名前が違う以外にはまったく同じだけれど
イカとかもそうだけれど
こういうのの取り分ってどうなっているんだろう
西武で買ったバスカード
東武でばっかり使っても
5000円丸々西武の収入になるのかしら


不思議