なんだか


今度は電気の点検が来るとかで
部屋を片づけねばならなかったのですが
5月の報知器に続き
なんでこう忙しいときに来るかね
どいつもこいつもって思ったらぷっつん


別にぃ


あたしが立ち会うわけじゃないしぃ


恥ずかしいわけでもないしぃ


知るかばーか


片づけを放棄してみました
もちろん
こっちの都合云々ではなく
向こう様を不快にさせると思われる
下着やその他女の子グッズはしまっておきました
あとは全部端っこに寄せておけばいいさね
3日もお休みがあったのに
やらなかった私が悪いですが
おかげで今日はいつもより早く起きたのに
いつもより遅い電車



そしていつか見た夢は今日の現実
実習場所に行くときに廊下に出たら
ジャイアン先生の部屋のドアが全開
通りすがりに覗く気満々のストーカー


がしかし
みんなの足並みが揃うのを待っていたら


ジャイアン出たー(゜∀゜)ー


そして若干走ったー(゜∀゜)ー


若干遅刻か?!
やっぱり廊下は走っちゃいけないのか
大通りに出るところで歩きだしたけれど
翻る白衣かっこいいっ!!!


そして角を曲がってそのまま消えた(゜。゜)
ファントムジャイアン
そんなあなたがすてきです


こんな再会
超久しぶり
間が悪くて挨拶はできなかったけれど
こっちを見ていないから
こっちは見放題じゃん
これだけ遭遇率が低いと
こちらの残りの実習期間からし
毎回見納めの可能性あり
1回1回の出会いを大切にせねば
一期一会的な
楽しそうで何よりです





実習は今日から病理です
同じ実習の子に手取り足取り教えてもらって
いろいろやってみるものの
ブキブキブッキーナ根岸さんは
何をやっても心もとないし遅いし
だめだなぁ
おまけに朝からパラフィンを浴びて白衣を包埋され
シレンをこぼし
アルコールはこぼしつつ自分も浴びた
まぁ若干消毒されて良かったじゃない
本当に良かったよ
浴びたのがキシレン以外で
あの臭いとともに電車に乗るのは
なかなか・・・
気分的に洗濯機にも入れたくないし


病理の先生からの質問には答えられませんでした
勉強不足
質問されているのか
他に覚えておくべきポイントのアドバイスをもらっているのか
どちらなのか分からなかった言葉には
正解は知っていたのですが何も答えませんでした
聞かれたのかどうか分からなかったから
だからだめなんだ
あの子のように
分かることは聞かれなくても喋れるくらいでなきゃ
難しい
あの雰囲気は苦手だな
4週間がんばれ自分