多少は


夏休みいらないなんて言わなきゃよかったって
思わないわけじゃなくなる日曜日の夜


病理はレポート提出があるのに
まだ手をつけていないし
世間は夏休み真っ只中ということで
親も出かけてしまったので
にわか主婦と化して明日の朝ごはん用に
ご飯を炊いておこうと思ったらお米がない
頼むよマミー
0.7合くらいしかないではないか
まぁ私の朝ごはん分くらいにはなるかと思って
炊いておきました
明日の夜からどうしましょう


SHの携帯は充電器をつなぐところが左側面にあるので
左手で操作する者にとって
充電中は非常に使いづらいのです
次に買い替えるときは
その辺にも気をつけようというか
もう二度とSHにはしないと
買ったその日に思った気がする


それだけ