夏休みを


病院に来て休んでいる感じですか?
今日は染色もスケッチもしなかった
ひたすら剖検の標本を眺めていた


日誌何書いたらいいんだい
日誌のためにも
何かした方がいいですね


迅速診断は丁寧に説明してもらえて良かったです
よく分からなかったけれど
やっぱり正常もわからないのに
異常なんて分かるわけがないんだ(≧o≦)/


あとは初めて倉庫に行きました
病棟をひとつまるまる倉庫にしたところで
完全に廃墟です
エアコンも電気もありません
元看護師室には物が打ち捨てられています
そんななかにお掃除の人達の休憩室があります
廃墟のなかにおばさん達のお喋りが響いています
その部屋だけは冷房も電気もつくそうです
しかし廃墟です


そんなもんです
何もしていないから
何も書くことがない


明日はもっと頑張ろう