秘匿


今日は2種類の染色を同時進行でやってみました
混乱もなくできました
あとは細胞診の実習をしている子と一緒に
いろいろやらせてもらったり


がしかし
今日の切り出しはぜひとも見たかったのですが
技術さんの華麗な技により見事阻止されました
やっぱり見たらいかんかったのね
しかしまだ希望は残っているのです
パンドラの箱は来週やって来る・・・



今日はだいぶ図々しい私
ガサ入れのごとくいろんなファイルを見ていたら
なんとなく病理医の先生の馴れ初めが見えてきたり
去年の実習生の成績表を見つけてしまったり
だいたいはAがついていたのですが
ひとりだけBばかりの人がいて
コメントのところに
もっと自信をもって積極的に
ってまるで自分の成績表を見ているようでしたわ
でもBはもらえるんならまぁいいかって
諦めと切り替えは早め早めで





夕方には倉庫に行ってきました
元病棟倉庫とは違うプレハブ系の臓器置場
不気味ですね
パラフィンブロックもそうなんですけれども
こんなにいつまでも保存しておいてどうするんでしょうね
超謎
そしてまた蚊に刺されました
解剖室とか臓器置場とかで刺されるっていやだ
腫れはすぐにひいたけれど
なんだか硬くなっている不思議現象


帰りは晴れていたので久しぶりに歩いて帰りました
暑いです