失態


今日も模試です
少しでも引っ張られ過ぎな足をどうにかすべく
生化学の勉強をしたのですが
すごく無駄だった


無効果


これは大変だ
これをどうにかせねば
私に検査技師としての未来は訪れない


そしてまたやった


原発性ではない疾患はどれか
という問題で
エイズは後天性だからと思って選んだのですが


原発性と後天性は関係ないのではないですか?


エイズは二次的に起こるものではないのではないですか?



全部解き終わってマークしているときにふと思って
答えを変えてしまったんですねぇ
もちろん正解はエイズ
変えなきゃ正解だった
しかもこれを変えなかったら
ついに夢の半分だったという悲しい99点


見直しの迷いは悪魔の囁き
絶対に耳を傾けてはいけないのです


そんな意味でも自分との戦い



これからは生化学を重点的に勉強しようと思います


16%って


出だしは50%で
さすが勉強してみたらけっこうおもしろくて
それなりに勉強した成果が出ているわ
とか思ったのですが
気のせいだったようです





今日はついに彼女からデータをもらえました
引っ張られに引っ張られ
情熱は完全に冷めていましたけれども
忘れたとか見つからないとか
いろいろ理由をつけて
渡す気がないんじゃないかと思っていたから
期待もしていなかった


素直じゃないね


でもけっこう本音


とりあえず帰って早速開いてみました
もしかしたら
読み込めないなんてこともあるかもしれない
なんてことも考えましたがね
ちゃんと見れました
今はもう懐かしいジャイアン先生

の手
角度の技で若干指が長く見える
そうでもないか
普通の
男の人の手って感じか


写真を見ているとけっこうノリのいい人みたいで
そりゃ私が見かけるのは
廊下を歩いているときがほとんどだったから
それで愉快な印象をもったら
ちょっと愉快過ぎるよね
挨拶は返してくれないから
きっと心を許した人にだけ心を開いているんだな
素敵だ



今日でもうひとつの学校の子も実習終了で
もう全然関係ないけれど
終わったんだなぁ
としみじみ


さぁ勉強だ


みんなは今日飲み会です


台風なのに



元気だ