危機


唯一の趣味が危機に瀕しています
嗚呼クライシス


なんだか最近ダウンロードができないときがあって
サイトでも画像が表示されなかったりとか
なんか設定おかしくなっちゃったのかなとか
容量足りないのなかとか
ウイルスかなとか
いろいろ考えつつ
放っていたのですが
どうやら根岸家すべてのパソコンで起こっているらしく
回線の何かが原因らしい


それで妹様が直してくれたらしいのですが
少なくとも私のパソコンでは
さらにひどい状態になった模様です
今まではダウンロードできなくても
ダウンロードしようという姿勢だけは見せていてくれていたのが
そんなそぶりさえ見せてくれなくなりました
クリックした瞬間
砂時計がくるくると回りだす
それだけ


動画は最後の1MBだけダウンロードできず
途中で止まってしまう
いやがらせか?!って
そんな感じで


MP3もダウンロードできないから
音楽が鳴るサイトとかは
鳴らなくなってというか
鳴れなくなってというか
自分で聴いている音楽と雑ざって
訳が分からなくなることがなくなって
それはいいなって思ったんだけども
やっぱりそれ以上に損害の方が大きすぎる


あと被害を受けているらしいのがアメブロ
画像が表示されにくい
まったく問題ないブログもあれば
まったく表示されないブログもある
じっと待っていれば時間切れ
この違いはどこから来るのか
よく分かりませんが


写真は○○ですみたいな文章があると淋しくなります
一体何が写っているのやら
いつか復活するのかな
ブログの画像は地道に待っていれば見られることもあるし
見れないんならまぁそれでもいいのだけれど
ファイルのダウンロードはできてくれないと
私の唯一の趣味が
生き甲斐が
消えてしまう



まぁいい機会だからダウンロードはしばらくお休みして
パソコンの容量減らしに力を傾けてみようか



前向き前向け