始動


今日はついに
病院見学のお願いの電話をしました


本当にもう
記憶から消し去りたい
思い出すと吐き気がするです


別にね
ヘドが出る的な意味ではなくて
本当に胃の辺りがきゅーっとなって
今なら吐けるかもって


終われば楽になるかと思ったのに
かける前よりしんどくなった


そのあと特別補講を受けたんだけども
途中なんどかトリップしてしまった


だめだったなぁって


敬語間違えたし





っていいんだこれは練習だ
実際かけてみて
気をつけなきゃいけないこととか
事前に準備しておかなきゃいけないこととか
けっこう分かったし
次はもうちょっとうまくできるさって
思っても


思っても


出るのはため息ばかり



せめて見学くらいはメールで申し込めるところがいいなと
あまえんぼさん


今度はそのメールの文章を考えねばなりませんの
働くって大変だ


実習のときに思ったことだけれど
意味が増えた


働くこと自体も大変だし
働くまでも大変だ




こんなときは何も手につかないし
何をしても楽しい感じがしないわ