色々誤算


今日の模試は見事に予想を裏切り
国試の過去問ではなく
一昨年の全国模試でした


去年の分の全国模試がすべて終わったから
もうないと思い込んでいたけれど
そうだよね
去年も一昨年も模試はあったんだから
そりゃ問題はいくらでもあるよね



結果は半分


前に受けたのと比べるとだいぶ上がったけれど
やっぱり合格にはとどかない
今回も問題文に出てくる単語がもう


なんすかそれ


だもんだから


あーこれなんだっけ?あれだよほら、もーこの前やったのにー


っていう悶絶すらできない
考えるも何もあったもんでない感じで
復習あるのみです





それから教務室に行って解説をもらって
結果を待つ間に
いろいろ用事を片づけようと思っていたのですが
お喋りして終わってしまった
まぁ就職試験を受けた人のレポートがあって
面接で聞かれたことも書いてあって
みんなそんなに難しいことは聞かれていないみたいだけれど
たまぁに
臨床検査を発展させるためにはどうしたらいいか
みたいな
どうしたらいいんでしょうね的な質問をされたところもあるらしい
そうならないことを祈ろう





そんな感じで夕方学校を出て
履歴書探しの旅
なかなかしっくりくるのがない
結局地元のコンビニで買いました
そのあとスーパーに行ったら
もっといい感じの履歴書を見つけてしまって
買いましたええ
何枚必要になるか分かりませんしね
これからにわかに若干忙しくなるですよ